PROFILE
イラストレーター「フミよ(Fumiyo)」:フリーランスとしてキャラクターイラストや漫画の仕事をお請けしています。アナログ作品が多いですが、デジタルも描きます。キャラクターだけでなく、車やバイクなどのメカを描くのも好きです。学生時代に2年間、漫画家をしていました(PN:あだちたかし)。
UI/UXデザイナー「安達 敬(Takashi Adachi)」:車載の液晶ディスプレイでフルカラーが使えなかった時代から、かれこれ20年近くGUIデザインに携わっています。センターディスプレイがほとんどですが、メーターのGUIもやりました。
京都市立芸術大学 プロダクトデザイン専攻卒
お仕事の依頼など、ご連絡は hi.fumiyo.art@gmail.com までお願いいたします。
SNS Link
Twitter:https://twitter.com/hi_fumiyo
pixiv:https://pixiv.me/hi_fumiyo
Instagram:https://instagram.com/hi_fumiyo/
Facebook:https://www.facebook.com/takashi.adac
YouTube:https://www.youtube.com/fumiyo_ch
支援サイトと同人誌販売
PIXIV FANBOX:https://fumiyo.fanbox.cc/
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=111580
BOOTH:https://fumiyoten.booth.pm/
Rinterface リンターフェイス 輪とインターフェイスの造語
略歴
UI デザイナー(自動車のGUI) UI Designer (Car GUI) 2003 ~
株式会社本田技術研究所にて、多くのセンターディスプレイ、メーターディスプレイのGUIデザインを担当
イラストレーター(ゲームキャラクターなど) Illustrator (Game characters etc.) 2015 ~
オートックワン株式会社(現MOTA)企画の車擬人化スマホゲーム「 車なごコレクション 」ホンダ、ビートのキャラクターデザイン。
プロダクトデザイナー(自動車の内装) Product Designer (Car Interior) 1987 ~ 2002
株式会社本田技術研究所にて、ビート(オープン2シーターの軽自動車)1991年-1996年のメーターやインパネをデザイン。
漫画家 Manga Writer 1985 ~ 1987
学生時代、商業誌(白泉社刊)で短編数本を執筆。描き下ろし漫画専門の出版社(青心社刊)より単行本1冊を発行。